スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お引っ越し
今までありがとうございました!

もうすぐ容量がいっぱいになっちゃうようなので、早めにお引っ越しをします。
これからのブログのURLはリンクに貼っておきます。
そちらで更新していくので、よろしくお願いします(^ω^)
スポンサーサイト
【2008/08/07 21:51】 | 日記。 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑

 
胃痛がひどいし

お腹張るしで早めに
帰ってきちゃった(´`)
明日は頑張らなきゃ

イライラばっかりでだめだ
一時的に全てが
受け付けられなくなる
むかついて気持ち悪くなる
あーっ本当自分最低
【2008/08/07 17:28】 | @日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 

人が命懸けでやったこと
本当に危ないのに
何故そう言えるんだよ
感謝の気持ちも無いわけ?
そんなこと言うなら
お前がやればいいじゃん

自分のことじゃないけど
むかつくむかつくむかつく
あーっ本当無理無理無理
【2008/08/07 06:46】 | @日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今は浴槽にいます

幸ちゃんが言う格好良い人は
みんな顔の系統が同じ
Byあんぴょん
3人からその系統を分析←
目は細めで鼻が高めの人*
どうだっヾ(´∀`)
でも坂口さんが1番(^ω^)

“心に決めたあの人”
ネタって言われてたけど
最近より少し前に本当に
ネタになっちゃった感じで
言いづらくなった(^O^)/←
特に何も無いけどw

一応…念のため…
別に春が来たわけでも
春が終わったわけでも
全然ありません(ノ∀`*)笑
【2008/08/05 20:46】 | @日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あっそういえば

昨日初めて頭ぽんされた!
相手は同性ですが(^ω^)←

別に私はそっちじゃないし
そして極道でもないしw
※極道ってみおに言われた
 極妻ゆきな姐さんって
 部活の後輩に言われた←
怖いイメージあるみたい..
理由全然わからないけど←
まあいーやって思った!
何でもどんとこい(-∀-)b

テンションとかノリが
中学時代とか高1では
こんなんじゃなかったって
最近とても言われた(∀)
第一印象と違うって
すごく言われます(*´`人)

何が素かはわからないけど
今の自分が1番楽で
楽しいことが多いの(^O^)/
それでいーやっ

たららん(*´ω`)
【2008/08/05 19:05】 | @日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。